倖田來未 「スッピンですいません」投稿に反響「女神様の降臨だな!!」「スッピン可愛いー!」

[ 2019年12月6日 13:49 ]

倖田來未
Photo By スポニチ

 歌手の倖田來未(37)が5日、自身のインスタグラムを更新。5日に放送されたフジテレビ「2019 FNS歌謡祭 第1夜」での裏側を明かし、反響を呼んでいる。

 倖田は「写真撮る時間なくて、フィッティングした時に撮ったやつしかなかったーん」と声優で歌手の蒼井翔太(32)とコラボした「愛のうた」でのスタイリングをアップ。「スッピンですいません、、、あ、マツエクは付いてます。爆笑」とコメントを入れ、ハッシュタグで「ちまたでは」「それをスッピンと呼ばないことを」「知りました」などと添えた。

 さらに「本番前は、毎回毎回めちゃめちゃ緊張してます。裏側でこんな感じでいます」としてオフショット集も投稿。ハッシュタグでは「フジテレビ様」「今回もありがとうございました」「毎回緊張しながらも楽しませていただいてます」とも。さらに「明日から」「20周年突入!!」「楽しみながら」「がんばるどーっ!」と続けた。

 これらの投稿に「くぅちゃん綺麗」「女神様の降臨だな!!」「スッピン可愛いー!」「かわいいし細すぎるくぅちゃん」「本当いつの時も美しくて永遠の憧れ」などと大反響となっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月6日のニュース