ドランク鈴木、75万円のセーリングカヤック購入「YouTubeをやって金儲けしようかな」

[ 2019年12月6日 22:43 ]

ドランクドラゴンの鈴木拓
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、ドランクドラゴンの鈴木拓(43)が6日放送のJ-WAVE「GOLD RUSH」(金曜後4・30)にゲスト出演。「YouTubeをやって金儲けしようかな」という理由で、75万円のセーリングカヤックを購入したことを明かした。

 番組ナビゲーターを務めるアンジャッシュの渡部建(47)が仕事の都合で欠席し、相方の児嶋一哉(47)がピンチヒッターを担当。児島から「最近買ってよかったもの」を問われた鈴木は、「僕、元からカヤックをやっているんですけど。それを今度、帆をつけてセーリングカヤックって、風を受けて進むやつを買ったんですよ」と答えた。鈴木いわく「ほぼヨット」といい、風の力だけで最高時速が30キロ出ることなどを力説した。

 セーリングカヤックは「75万円」で購入し、「YouTubeやってこれで金儲けしようかなと思って」とポロリ。児島から「言うなハッキリ」とツッコまれると、「(セーリングカヤックの動画は)世界でやっている人が、イタリアに一人しかいないんで、字幕を付けてやったらぜったいハマると思うんですよ」と予想した。動画については「撮っている段階」と語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月6日のニュース