小木博明「隠してるのがつらくなっちゃった…」オードリー若林の“スピード婚”決断の背景推測

[ 2019年11月29日 12:59 ]

「おぎやはぎ」の小木博明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(48)が28日放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。「オードリー」若林正恭(41)がスピード婚を発表した背景を推察した。

 壇蜜(38)や「メイプル超合金」安藤なつ(38)、川村ゆきえ(33)など、今月22日に結婚した芸能人を挙げていく中で、2人は若林のゴールインについても言及。交際スタートが今年8月だっただけに、矢作兼(48)も「若林は早かったよ、交際3カ月だよ」と驚きの声を上げた。

 スピード婚となったことについて、小木は「やっぱ本人も、女性の話とかになって、知らないふりとかしてんのもつらくなっちゃったんだろうね。だから早めに結婚しとかないと」と推測。女性の存在を隠しながら、女性の話をすることはつらいもので、今年6月に女優の蒼井優と結婚した「南海キャンディーズ」の山里亮太も「多分、そうだったと思う」と話し、「隠しながらそういう話すんのって…。だから早めに、パッと結婚すんじゃないの?こういうのって」と私見を語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月29日のニュース