「アイマス」声優の中村繪里子が結婚 38歳バースデー婚 SNSで「時差なく報告するのが一番と…」

[ 2019年11月19日 07:54 ]

声優の中村繪里子
Photo By スポニチ

「THE IDOLM@STER」の天海春香役や「宇宙戦艦ヤマト2199の桐生美影役で知られる声優の中村繪里子(38)が、結婚したことを発表した。

 38歳の誕生日となった19日未明に自身のツイッター更新し、「今のわたしにとって、最速の方法でご報告させてください」と切り出して、結婚を報告する文書を掲載。「中村繪里子は本日38歳となりました。そしてさきほど、婚姻届を提出してまいりました」と報告した。

 文書では「本来でしたら、自分の声で直接お伝えすべき事柄かと思いますが、これまで応援してくださっているファンのみなさまに、なるべく早く少しでも時差なく報告するのが一番と考え、こうして個人ツイッターにて自分の言葉で綴らせていただきました」と、未明の発表とした理由を明かした。

 続けて「私個人としては変わることなく、どの企画。番組・コンテンツにおきましても、これまでの中村繪里子のまま精いっぱい体当たりで心血を注いでまいります」とし、「引き続きの応援、叱咤激励、ご支援を賜りたく思っております」と呼びかけた。 

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月19日のニュース