ダレノガレ、所属事務所で薬物検査やるべき!「事務所に話した」「まずは私から」

[ 2019年11月19日 21:21 ]

モデルでタレントのダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 タレントのダレノガレ明美(29)が19日、自身のツイッターを更新。所属事務所に薬物検査の実施を要求したと明かした。

 女優の沢尻エリカ容疑者(33)が麻薬取締法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策部に逮捕されたことを受け、17日にタレントのJOY(34)がツイッターで「これだけ芸能人の薬物逮捕が多いなら半年なり1年に一度の薬物検査のルールを設けたらいいのに。抜き打ちでもいいですし」と投稿。ダレノガレは「わかる!事務所側がやるべきだと思う!」と賛同。「頭髪検査をしっかりして番組、ドラマ、関係者のみなさんに迷惑がかからないようにするべき!」と反応していた。

 この日のツイッターで「事務所に所属している方すべてを検査しましょう!っと話しました!」と報告。「まずは私からしっかり検査して後輩にもしっかり検査してもらいます!先輩からまずはやらないと後輩はなんで?とかなるから!」と率先して検査に臨む意思があると示した。

 「一部の事務所では昔からやってるみたいですね!やっぱりやったほうが安心できる」とツイートを結んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月19日のニュース