剛力彩芽 インスタで心境「何気ない毎日を大切な人と過ごせるってとっても大切なこと」

[ 2019年11月19日 19:15 ]

剛力彩芽
Photo By スポニチ

 「ZOZO」の創業者で現スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(43)と破局した女優の剛力彩芽(27)が19日、自身のインスタグラムを更新。映画の試写に行ったことを明かし、「何気ない毎日を大切な人と過ごせるってとっても大切なこと」などとつづった。

 剛力はインスタグラムのストーリーズ機能で、映画「ロマンスドール」(来年1月24日公開)を見たことを投稿。「試写に行ってきました。ギュウッて苦しくなったり心が温かくなったり」と映画の感想をつづった後、「何気ない毎日を大切な人と過ごせるってとっても大切なこと」「当たり前のようで当たり前じゃない そんな日々に感謝です」とした。3分後には「タナダユキ監督の世界観改めて大好きです」と続けた。

 剛力と前澤氏は18年4月に交際が発覚。同年7月には前澤氏のプライベートジェットでサッカーW杯ロシア大会決勝を日帰り観戦するなど、剛力は前澤氏の行く先々に同行し、オープンな交際を続けてきた。しかし今月に入って破局が報道され、剛力の所属事務所も「事実です」と認めていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月19日のニュース