桑野信義「マジで悲しい」 田代容疑者逮捕についてと思ったら…ファン「そっちかよ!」

[ 2019年11月7日 16:07 ]

タレントの桑野信義
Photo By スポニチ

 タレントの桑野信義(62)が6日、自身のツイッターを更新し「マジで悲しい」とつぶやいた。

 音楽バンドの「シャネルズ」や「ラッツ&スター」で共に活動した元タレント田代まさし容疑者(63)が覚せい剤取締法違反容疑で宮城県警に現行犯逮捕された後のこととあり、「本当に残念ですよね」「悲しんでくれる人がいるのに。残念ですね」「世代ではないですが、私もラッツ&スターを見たいと思っていたので本当に残念です」などの声が寄せられた。

 だが、その後桑野は自身の「マジで悲しい」の投稿をリツイートしモバイルゲーム「ラブプラスEVERY」の緊急メンテナンスが延長された告知の画面を添付し「また伸びた」とつづった。確かに、5日にも桑野は「第5話『ラブプラス EVERY(俺はいつまでだって待ってるよ!メンテ頑張ってください!)』」とツイートしており、楽しみにしていたようだ。

 だが、タイミングがタイミングだっただけに、ファンからも「そっちかよ!」「そっちかーい!」「マーシーじゃないのね」「桑野さんの、志村けんさんの笑いの遺伝子、見させて頂きました」などの声が相次いだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月7日のニュース