間宮祥太朗 先輩・田中圭にお酒に誘われなくなった理由とは…「めちゃくちゃ柔らかいです」

[ 2019年11月7日 22:37 ]

俳優の間宮祥太朗
Photo By スポニチ

 俳優の間宮祥太朗(26)が7日放送の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・00)に出演し、事務所の先輩・田中圭(35)から、ある時を境にお酒に誘われなくなったと明かした。

 よくお酒に誘ってもらっていた間宮だったが、「圭さんのお尻をもみしだいちゃったことがあって、そこからパタッと誘われなくなった」と告白。「めちゃくちゃ柔らかいですよ、お尻が」と続ける後輩の話に手を叩いて大笑いした田中は、「自分んちの風呂場の前だったんですよ」と間宮と2人でその場面を再現して見せた。間宮は後から田中のお尻をつかみ「めっちゃ柔らかい」というと、田中は「いやいや、これ何の時間?」と戸惑った。

 それを見て、ものまね芸人のりんごちゃんが、田中のお尻を後ろから思い切りわしづかみ。あまりの柔らかさに「あっ、何ですかこれ。もう新しい食べ物」と感想をもらした。

 学生時代に陸上部だった、りんごちゃんは「下半身がカッチカチ」だという。すると今度は土屋太鳳(24)がりんごちゃんのお尻をさわって「すごい締まってます」。続いて岡村隆史(49)が土屋太鳳のお尻をさわろうとしたが、千鳥のノブ(39)に止められて、残念そうだった。

 間宮は、最後はゴチで最下位になるというオマケまでついた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月7日のニュース