谷村奈南、会社設立を発表 福祉活動も「様々な想いを形に」

[ 2019年11月5日 11:14 ]

会社設立を報告した谷村奈南(谷村奈南公式インスタグラムから)

 歌手の谷村奈南(32)が5日、自身のブログを更新し、株式会社を設立したことを発表した。

 ブログで「本日、ONE08株式会社(ワンオーエイト)を設立しました」と報告。「芸能活動を長い間お休みした後もいつも応援してくれている一人一人に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます」とファンや周囲への感謝の気持ちをつづり、さらに「これからは、芸能だけではなく、Wellnessや国内外における福祉活動など、様々な想いを形にしていきたい、発信していきたい想いを込め、ONE08株式会社(ワンオーエイト)を設立しました」と設立の経緯を明かした。

 「過去は変えられないのではなく、未来が過去の意味を変える。そのためには“今”をどう生きるか。“今この瞬間”を、一生懸命、HAPPYに生きることの大切さ」と信念も記し「自身が本当の意味で満たされると、外の世界は輝き出す。まだ自分も気付いていない、新しい自分の発見へ。多くの人が自分自身を認め愛し、さらに光り輝きますように」と呼び掛けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月5日のニュース