雛形あきこ、夫から「大漁旗」「植樹」のプレゼントをねだられ…

[ 2019年11月5日 11:43 ]

雛形あきこ
Photo By スポニチ

 女優の雛形あきこ(41)が4日放送のTBS系「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP」(月曜後7・00)に出演。夫で俳優の天野浩成(41)がねだってくる誕生日プレゼントに困惑していることを明かした。

 「妻には理解できない夫の行動」がテーマの中、雛形は、天野が去年の誕生日に大漁旗をねだってきたことを告白し「北海道で作れるところがあったから作りました」と打ち明けた。さらに番組では、プレゼントをした直後の動画が流されると、そこには、喜びのあまり、大漁旗を持ちながら走り回る天野の姿が。「平成ノブシコブシ」吉村崇(39)は「防犯カメラに映ったやばい奴みたい」とツッコミを入れた。

 今年の誕生日には、天野は「植樹をしたい」と希望。調べると「沖縄に木を寄付するという形」で植樹ができる環境があることを知り、実際に沖縄まで出向いた。樹木の脇に「浩成の樹 2019.4.19」と記載された記念プレートの写真が公開されると、共演者は爆笑し、バイオリニストの高嶋ちさ子(51)は「これは可愛いもんだよ」と語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月5日のニュース