田中みな実、フォロワー50万突破!西野七瀬と歓喜の抱擁 ファン歓喜「本当に姉妹みたいで素敵です」

[ 2019年11月4日 10:45 ]

田中みな実1st写真集公式インスタグラムより

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が1日更新の自身のインスタグラムで、フォロワー数が50万人を超えたことを報告し、元乃木坂46で女優の西野七瀬(25)と抱き合って喜ぶ動画を投稿して反響を呼んでいる。

 田中は「こんな拙いInstagramにお付き合い頂き、コメントまでしてくださって、本当にありがとうございます」と感謝すると、「記念すべき50万人突破コメントは、『グータンヌーボ2』でご一緒している西野七瀬ちゃんにご協力いただきました」として動画を一緒に投稿した。

 動画は、西野が「はっ、インスタグラムのフォロワー数が、ご、50万人を超えている」と田中に駆け寄り、田中が「ありがとう」と言って抱擁するというもの。

 田中は「妹みたいに可愛くてなんだか放っておけない、ななちゃん。ありがとね」と感謝して結んでいる。

 これにファンは「可愛いの極み」「かわいい~!ぎゅってするのもかわいいですね」「グータンでなぁちゃんとの絡み大好きです」「なぁちゃんもみなみちゃんも可愛いです」「七瀬ちゃんも、そしてハグを待ってるみな実ちゃんも、可愛すぎます」「本当に姉妹みたいで素敵です」と絶賛のコメントの他、「次は京子さんかカレンちゃん?」という期待の言葉も寄せられている。

 4日午前時点で、フォロワー数は58万7000人に達している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2019年11月4日のニュース