Matt オフィシャル写真に「白すぎてびっくり」 ファンは「まさに天使」

[ 2019年10月20日 10:38 ]

Matt(右)とkemio(Matt公式インスタグラムより)

 野球解説者の桑田真澄氏(51)の次男でブライダルモデル、音楽家として活動しているMatt(25)が19日に自身のインスタグラムを更新。ファッションショーの「オフィシャルで撮った」自身の画像を掲載し、その感想をつづった。

 「宇宙がやっと会わせてくれたMr.Kemio」と記し、歌手やモデルとして活躍するkemio(23)とのツーショット写真をアップ。「182cmと193cmはこんなにも景色が違うのね。超魅力的。ほんとに普段から動画のままのキャラクターで面白くて、その中にもちゃんと礼儀があって、ほんとステキな方でした。会えてよかった」と、両者の身長差にも触れつつ、喜びを表した。

 今回の投稿写真は「MISTERGENTLEMAN SPRING / SUMMER 2020 RUNWAY SHOW」を訪れたときのもので、「オフィシャルで撮ったもの」と説明。自身でいつもの“Matt加工”はしていないそうで、「#自分が白すぎてびっくり」とハッシュタグを添えて驚きを言葉にしたしたが、ファンからは「圧倒的なオーラとスピリチュアル」「まさに天使」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月20日のニュース