Matt 加工の辻ちゃん“Nottちゃん”と2ショット「芸能界でMatt加工が流行ってるのかなぁ?」

[ 2019年10月11日 11:43 ]

Matt公式インスタグラムより

 野球解説者の桑田真澄氏(51)の次男でブライダルモデル、音楽家として活動しているMatt(25)が10日、自身のインスタグラムの更新。「無断ではMatt加工はしません」とつづり、“Matt加工”を施したタレントの辻希美(32)との2ショットを掲載した。

 Mattは「今日の収録は“お財布”がテーマ。辻ちゃんとご一緒しました!」と報告。「クエストでMatt加工を!とのことでしたので、“Nottちゃん”を作らさせて頂きました。いつも辻チャンネル見てます」と続けた。

 さらにハッシュタグで「最近は芸能界でMatt加工が流行ってるのかなぁ?」「皆さんいつもありがとうございます!」「本人の希望がない時はMatt加工致しません」「芸能人はみんな綺麗なので」「無断ではMatt加工はしません」と宣言。「希望ある場合」「作成した上で加工前加工後どちらもタレントさんにお送りしてます。」「僕のお財布はイタリア限定のヴィトンです」と記した。

 Mattはこれまでもインスタグラムでさまざまな芸能人との写真を加工して掲載。2日前、にも俳優の斎藤工(38)を“Matt加工”写真を載せ、話題を呼んでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月11日のニュース