藤田ニコル 結婚したら「寝室は一緒で大丈夫」

[ 2019年10月2日 05:30 ]

お気に入りのルームウェアで新CM発表会に登場した藤田ニコル(撮影・森沢裕)
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が1日、都内で行われた「にこるんがくつろいじゃう?アットホーム新CM発表会」に出席した。

 同社のイメージキャラクターに就任した“にこるん”こと藤田はルームウエア姿で登壇。自身が選んだインテリアを集めたピンクの壁の“理想の部屋”が披露されると「めちゃくちゃ可愛い」とうっとり。「北欧風がテーマ。自分の部屋より派手めです」と説明した。

 5日から放送予定の新CM「あった!モーメント」編では人気キャラクターのウォーリーと共演。「1回聞いたら残っちゃう歌。ウォーリー君と合わせるのが大変だった」と歌とダンスが見どころとした。「あった!ワールド」編は水彩で描かれたような可愛らしい街が舞台で「オシャレな世界観」とほほ笑んだ。

 同社がこのほど提供を開始した「学生・社会人ひとり暮らしのためのお部屋探し」アプリを使い、実際に部屋探しも行った。質問に回答するとすぐに物件が表示され「癖になりそう。すぐにお買い物に行けるのでゴリゴリの原宿に住んでみたい。コスメ部屋兼衣装部屋がつくれるのが条件。いつかはデカいワンルームに住みたい」とのこだわりも明かした。

 また男性の部屋については「オシャレなせっけんとか置かないでほしい。やり手と思っちゃう」。結婚したら「広めのリビング。寝室は一緒で大丈夫」とも語った。同社では現在、藤田プロデュースのブランド「N1CORON」とコラボしたオリジナルルームウエアを抽選で100人にプレゼントするキャンペーンも実施している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月2日のニュース