東山紀之、城島茂を祝福 結婚報告は「おいしいスイカ」で呼び出される

[ 2019年9月29日 09:04 ]

ジャニーズ事務所
Photo By スポニチ

 少年隊の東山紀之(52)が29日、司会を務めるテレビ朝日の情報番組「サンデーLIVE!!」(日曜前5・50)に生出演。TOKIOのリーダー城島茂(48)の結婚についてコメントした。

 「先日、事務所に“おいしいスイカがあるから取りに来い”って呼び出されて。“この季節にスイカ?”って思って行ったんですね、そうしたらエレベーターから城島がひょこひょこ降りてきて“実は結婚することになって、おなかに子どもがいる”って」と告白。いかにも、農業分野で“プロ級”の知識を持つ城島らしい呼び出し方だったが「あんまりにもペコペコしてたんでパーンって叩いて“子どもはいいぞ”って。これから奥様と子どもがいるということは世界中が敵になったって2人は味方になってくれるわけですから今以上に思い切り仕事ができるんじゃないかと思う。奥さんを大切にし、優しくしたらその優しさが自然とほかのところにもいきますから」と話した。

 城島は28日に都内で会見し、交際中だったタレント菊池梨沙(24)との婚姻届を同日に提出したことを発表した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年9月29日のニュース