はんにゃ・川島章良 妻の第2子妊娠を報告「出産にトラウマがある妻菜月なので…」

[ 2019年9月13日 21:08 ]

はんにゃの川島章良
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、はんにゃの川島章良(37)が13日、自身のブログで妻・菜月さんが第2子を妊娠したことを発表した。

 菜月さんと15年に誕生した長女・きあちゃんとのスリーショット写真を掲載し、「私ごとではありますがこの度、妻菜月が新しい命を授かりました。第二子を授かりました」と報告。「なかなか第二子を授かることができなく夫婦で悩んだ時期もありましたが、授かってきあちゃんも大喜びです」と喜びをつづった。

 きあちゃんが誕生した際、菜月さんは自宅のトイレで緊急出産した。川島はそのことに触れ、「家のトイレで急遽出産しなければいけない状態になるハプニングがあったので、出産にトラウマがある妻菜月なので少しでもケアできるようにしたいです。無事に何事もなく産まれてきてくれることを祈っています」と結んだ。

 菜月さんもブログを更新。「去年妊活をした時期にはなかなか授かることができず夫婦で悩んだこともありましたが今年に入りいろんな環境の変化があったりのんびりと生活することができ
妊娠、そして無事安定期を迎えることができました」と報告した。

続きを表示

2019年9月13日のニュース