アンガ田中 山ちゃんの結婚後の“変化”に不満爆発「俺、許せなくて」

[ 2019年9月13日 11:49 ]

「南海キャンディーズ」山里亮太(左)と「アンガールズ」田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(43)が13日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金曜前8・00)に“天の声ゴールド”として出演。お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)の妻で女優の蒼井優(34)との結婚後の変化に「納得いかない」と不満を爆発させた。

 田中は金曜日の「クイズッス」を天の声を担当するに初挑戦。「今日はちょっと緊張して、初なんで僕…」と吐露。番組MCの「極楽とんぼ」加藤浩次(50)から「月~木の天の声さんとも仲良いんでしょ?」と山里との仲を問われ、「仲はいいんですけど、結婚されてずいぶん遠く感じましたね」と不満をもらした。

 田中は「なんか山ちゃんのラジオが終わって、その迎えに奥様が車で来られるって言って…」と山里のラジオ放送後、蒼井自らが運転して、TBSまで迎えに来ていることを明かし、「生意気だなと思って、腹立って…」。これには、加藤も「奥さんをパシリに使ってるってこと?」と驚きの声を上げると、田中は「そうなんですよ、俺、許せなくて」と怒り心頭。さすがにこの不満には「お前関係ねぇじゃん!」とツッコミも。それでも、田中は「蒼井優ちゃんのことは、僕ももともと応援してたわけですから、あいつのためにっていうのは納得いかない。(僕も)関係なくはない、応援してる立場としては!」と最後まで納得いかない様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年9月13日のニュース