フジ「逃走中」今秋放送回で初の一般公募 アンガ・田中「俺狙いの女子、応募して」

[ 2019年8月13日 12:42 ]

「逃走中」15周年プロジェクト発表会に出席した「アンガールズ」の田中卓志と足立梨花
Photo By スポニチ

 今秋放送が決定したフジテレビの人気番組「逃走中」が、逃走者を一般公募することが13日、明らかになった。同日、東京・台場のフジテレビ本社マルチシアターで「逃走中15周年プロジェクト発表会」が行われ、同番組に19回の最多出演を誇るお笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(43)は「間違いなく賞金取れるぞという意気込みで来てほしい」と呼びかけた。

 過去に100万円近い賞金を獲得した経験のある田中は「けっこう大変だからね。簡単だと思ってたら、マジで速いから、ハンター。信じられない。スピード」と力説。「あんなに田中すごかったんだって分かってもらえるのがうれしい」と一般参加を大歓迎。

 次回出演が決定しているYoutuberのHIKAKIN(30)の「頑張ります」というメッセージ動画が公開されると「俺できます、と言っているヤツはすぐつかまる。広いエリアで早めにハンターを見つけて、逃げた先の細かい曲がり角に隠れるのが、19回出て生み出したテクニック」とベテランぶりをアピールした。

 また「逃走中は、恋愛中でもある」言う田中。毎回、出演する若い女性芸能人とのチャットも楽しみにしているといい「僕と恋愛中やりたいという人がいたら。逆に“俺狙い”という女子の方、応募してください」と力強く呼びかけた。

 参加希望者は公式ツイッターをフォローし、ハッシュタグ「#逃走中出たい」をつけて「私・僕だったら『逃走中』で逃げ切れる!」というアピールポイントを撮影した動画をツイッターに投稿。年齢は不問、締め切りは9月15日まで。

 この日の「15周年プロジェクト発表会」では、近日中にリリースされる新機能が追加された新スマホゲーム「逃走中【公式】ゲーム」、第1回放送をモチーフにしたノベライズ本(集英社みらい文庫)出版、公式体験イベント実施についても発表された。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年8月13日のニュース