神尾楓珠 女性のもみあげフェチを告白「触ったら気持ちいいじゃないですか」

[ 2019年8月13日 15:31 ]

コフレドール「Twinkle Night Collection」PR担当就任発表会に出席した神尾楓珠
Photo By スポニチ

 俳優の神尾楓珠(20)が13日、都内で行われたコフレドール「Twinkle Night Collection」PR担当就任発表会に出席した。

 同トータルメイクアップブランドのPR担当に就任した神尾は「PRするためには実際に自分が経験しないといけないなと思うので、ぜひこの場で体験できればなと思っています」と提案し、ヘアメイクアップアーティストのKUBOKI氏に、同商品を使って目元キラキラメイクと、唇の血色をよくするメイクを施され、鏡を手渡されると「おー!すごくきれい!ずっと見られちゃう」とメイクされた自身の顔にうっとりし、「メイクする機会ってあまりないので新鮮だし嬉しいです。しかもプロの解説を聞けたので、これで僕もPR担当として理解が深まりました」と満足気な表情を浮かべた。

 また、イベント後に自身初となる囲み取材に応じた神尾は、抽選で選ばれた約50人のファンが見つめる中でイベントを行った感想を聞かれると「あの距離でファンの方が見ているのって緊張しますよね(笑)。しかも全員女性じゃないですか。それがまた緊張を誘いましたね」と初々しい一面を覗かせつつ、神尾がメイクをしてもらっている場面は真顔で見られていたそうで「シュールでしたね。本当に応募して来てくれた方なのかな(笑)」とぼやいて笑いを誘う一幕も。

 さらに、女性の好きな部分を尋ねられ「顔でいうと鼻と眉毛が好きです」と明かした神尾だったが、報道陣から「もみあげも好きとお聞きしたのですが」と声を掛けられると、「あっ、それ耳に入っていますか?言わないようにしていたんですけど(笑)」と苦笑。「そうなんですよ。もみあげが好きです。もみあげって産毛じゃないですか。言っていいのかな…、触りたくなるんですよね。産毛って触ったら気持ちいいじゃないですか(笑)」と告白して笑わせ、「顔を見たら大体こういうもみあげだろうなってわかるんですよ!自分で分析した中でパターンがあるんですよね。(どんなもみあげをしているのか当てるのが)得意です」と打ち明けた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年8月13日のニュース