ジャニーズWESTがW杯バレーボール選手にエール「共に戦う気持ちで盛り上げたい」

[ 2019年8月13日 16:44 ]

フジテレビ「FIVBワールドカップバレーボール2019」開幕1カ月前イベントに出席した(前列左から)中間淳太、神山智洋、藤井流星、重岡大毅、小瀧望、濱田祟裕、桐山照史、(後列左から)福澤達哉、西田有志、石川祐希、柳田将洋、岩坂名奈、古賀紗理那、黒後愛、石井優希
Photo By スポニチ

 「ジャニーズWEST」が13日、都内で開かれたフジテレビ「FIVBワールドカップバレーボール2019」開幕1カ月前イベントに出席。重岡大毅(26)は「選手の皆さん、スタッフの皆さんの少しでもお力になれるように応援をしていきたい」とスペシャルサポーターとしての意気込みを語った。

 また、同グループは大会テーマソング「Big Shot」も担当。桐山照史(29)は、「会場やテレビの前の皆さんに一緒に参加していただきまして、ボルテージを最高潮に上げて日本代表の選手の背中を押せたら」と気合いを込めた。

 中間淳太(31)は「(日本代表の)一員になれるようにしっかりと曲に思いをのせて、画面越しにも伝わるように応援したい」、神山智洋(26)は「皆さんが世界の人と戦うときに、勝利の鍵を握る“Big Shot”になってほしい」、藤井流星(25)は「必ず、To the Top!」、濱田祟裕(30)は「すっげー楽しみ。早く見たいという気持ちとチームワークの良さとスーパープレーを見せつけてあげてほしい」、小瀧望(23)は「共に戦う気持ちでW杯を盛り上げていきたい」と選手たち熱いエールを送った。

 「FIVBワールドカップバレーボール2019」は女子が9月14日、男子が10月1日に開幕。日本戦全22試合を同局で夜7時から生中継する。解説は元日本代表の川合俊一、大林素子らが務める。

続きを表示

2019年8月13日のニュース