田中みな実 SNSで思わず本音「私、やってないから…」

[ 2019年8月5日 14:12 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が3日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。SNSについて本音をもらす場面があった。

 田中は以前、テレビ番組に出演した際、自身ではSNSをやらないと宣言するも「始めたら、やめ時が分からない」と説明。さらに「やめたらそれがニュースになるし、なんでやめたのか憶測も生む。そうなると、怖くて始められないというのが正直なところ」とその理由を明かし、話題を集めた。

 この日はかつてTBSの深夜番組「アカデミーナイト」で共演していた映画パーソナリティーのコトブキツカサ氏(45)がゲスト出演。トーク中、半年ほど前に、同番組に出演していた女優の新川優愛(25)と、3人で初めての食事したことを明かした。

 和気あいあいとして食事会だったようだが、田中は「同窓会やったのに、誰もSNSに上げてないですよね。上げてくださいよ!」と、写真を撮ったものの、コトブキ氏も新川も、SNSで上げなかったことが不満であることを告白。「私、やってないから人のやつに載りたいんですよ、すごく」と本音をポロリ。さらに「優愛ちゃんも上げていないところみると、我々と関係があると思われたくないのかな」と自虐的に漏らしつつ、「優愛ちゃんは私と2人だったら上げてくれるかも」とコトブキ氏を落とし、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年8月5日のニュース