藤本美貴&庄司智春夫妻に第3子 ミキティがブログで妊娠報告「とても幸せを感じております」

[ 2019年8月5日 17:00 ]

タレントの藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレントの藤本美貴(34)が5日、自身のブログで第3子妊娠を発表した。

 藤本は「この度、第三子を授かっております。結婚10周年目で第三子を授かる事ができ、とても幸せを感じております」と報告。「相変わらず有難い事に体調も良く、長いようで短い妊婦生活を満喫しながら今の4人での生活も大切に過ごしていきたいです。皆様にはまた色々なご相談、ご報告させてください!」と喜びをつづった。

 藤本と、夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(43)は09年7月に結婚、12年3月27日に長男、15年8月1日に長女を出産している。

 藤本と庄司は昨年「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」にも選ばれるなどおしどり夫婦として知られており、藤本は7月30日に放送された関西テレビ「グータンヌーボ2」で今年で結婚10年になるが「意外にまだラブラブ」「(お互いに)『好きだよ』って言う」と語っていた。3人目の子供についても「最近すごい言われる。だから考えなくもない。元々は3人ぐらい欲しいなと思ってて」と明かし、庄司もかねてから「彼女も結婚当初、子供が3人欲しいと言っていたし、僕も兄弟が多い方がいいと思っている」と語っており、待望の妊娠となった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年8月5日のニュース