中井りか 結婚相手条件“月収300万”で「大炎上した」 ネット上の批判には「お前らに言ってねえよ」

[ 2019年8月5日 12:30 ]

NGT48の中井りか
Photo By スポニチ

 NGT48・中井りか(21)が4日深夜放送のフジテレビ「今日から友達になれますか?」(日曜深夜1・25)に出演。ネット上からの批判に対し「お前らに言ってねえよ」と反撃した。

 ゲスト出演した女性グループMAXのLINA(42)が「結婚相手の条件にカッコいい人の名前を言っても全然平気だけど、高い金額を求めると炎上になる」と持論を語った。すると、中井が「そう!ねえ!」と思い出した様に切り出し、同番組で結婚相手の条件として「月収300万」と語っていたことが「めっちゃ大炎上した」ことを打ち明けた。ネット上では「お前にそんな男は来ない」との声も挙がっていたが、中井は「お前らに言ってねえよ」と一蹴。「なんでそんなに燃えているのかが、よく分からなかった」と首をかしげた。

 LINAは「常に炎上しないように生きてる。言葉選びとかは気を使ってる」と細心の注意を払ってSNSを更新。不満などがある場合は「“デスノート”みたいなのがあって、そこに書きます」と明かした。一方で、中井は「ツイッターの下書きに書きます」。お笑い芸人の小籔千豊(45)は「間違ってツイートしたりすることないか?」と指摘。中井は「ありました」と“誤爆”したことをぶっちゃけると、小藪は「メモにせい」とたしなめていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年8月5日のニュース