渡辺満里奈 休養の夫・名倉への励ましの声に感謝「皆さまのご理解が本人の心の安心に」

[ 2019年8月2日 12:48 ]

渡辺満里奈
Photo By スポニチ

 タレントの渡辺満里奈(48)が2日、自身のブログを更新。うつ病を発症したため2カ月間の休養を公表した夫の「ネプチューン」名倉潤(50)へのファンの励ましの声に感謝した。

 渡辺は「この度、夫・名倉潤の休養に関しまして、皆さまにご心配をおかけしております。たくさんの励ましのお言葉、ありがとうございます」と感謝の言葉を述べ、「日頃より支えてくださっている関係者のみなさまには、大変なご迷惑をおかけして申し訳ありません。そしてご理解を頂き、ありがとうございます」とコメントした。

 続けて「皆さまのご理解が本人の心の安心となっております。心より感謝申し上げます。まずはゆっくりと過ごすのが一番の養生ということですので、家族で体調と向き合いながらゆっくり過ごしたいと思います。見守っていただけますと幸いです」とつづっている。

 名倉は、昨年6月に頸椎(けいつい)椎間板ヘルニアの手術を受け、10日間休養。術後の経過は良好だったが、事務所は「手術の侵襲(しんしゅう)という普段の生活圏にはないストレスが要因でうつ病を発症しました」と説明。渡辺のSNSには、夫妻を気遣うファンのコメントが多数寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年8月2日のニュース