NGT48・中井りか ツイッターで挑発!?「叩きたいならわたしのこと叩けよ敵」

[ 2019年8月2日 15:01 ]

中井りか
Photo By スポニチ

 NGT48の中井りか(21)が2日、自身のツイッターを更新。2カ月以上停止していたSNS運用で、これまでのうっぷんを発散するような投稿が話題を集めている。

 中井はメンバーのSNS再開を受けて、1日に「またせてごめん ただいま」とファンに呼びかけ、「NGT48としてTIFに出演させていただけることになりました!毎年出演させていただいていましたが、今回はこのような状況でオープニングアクトというプログラムでやらせていただけることになり、本当に感謝でいっぱいです。精一杯のパフォーマンスで見てくださる皆様を笑顔にできるよう頑張ります!」などと投稿した。

 一夜明け、この日もツイッターを更新。「待ってる人がいることも忘れてほしくない 味方がいるのも忘れて欲しくない そんな人たちが私たちの足踏みを見守ってくれてたことも忘れてはいけない 敵ばっかり見すぎて味方が見えないのでは味方すらいなくなってしまう わたしが大事にしたいのは味方だ」と投稿。さらに「何でもかんでも止めりゃいい 制御すればいいってもんじゃない っていうのを言いたい 個性が死ぬ それじゃ敵の思う壺すぎることをわかってない人がおおすぎる 届くかなあわたしの声は(笑)」と連投した。

 さらに、「はあスッキリした お腹すいた」と吐き出し、「叩きたいならわたしのこと叩けよ敵」「って言ったけど怖いからほどほどにしてね(笑)」とも呟いた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年8月2日のニュース