NGT中井りか、運営への思い投稿「少ないアイドル人生の時間奪わないでくれ」

[ 2019年8月2日 15:49 ]

中井りか
Photo By スポニチ

 NGT48の中井りか(21)が2日、自身のインスタグラムを更新。2カ月以上停止していたSNS運用で、これまでのうっぷんを発散するような投稿を続けた。

 インスタグラムのストーリー機能で「メンバーが叩かれてるのを メンバー以上に運営が気にして メンバーの動きを制限して 余計苦しめるのは 本末転倒な気がしなくもなくもないような。。。」と投稿。

 続けて「わたしに限っては 慣れっこだから 気にしなくていいのに これ以上 やりたいこともできないのは、、。 少ないアイドル人生の時間 奪わないでくれ」「やっと言いたいこと言えて スッキリした 胸が詰まって 倒れそうだった(笑)」

 中井はこの日ツイッターでも「待ってる人がいることも忘れてほしくない 味方がいるのも忘れて欲しくない そんな人たちが私たちの足踏みを見守ってくれてたことも忘れてはいけない 敵ばっかり見すぎて味方が見えないのでは味方すらいなくなってしまう わたしが大事にしたいのは味方だ」と投稿。さらに「「何でもかんでも止めりゃいい 制御すればいいってもんじゃない っていうのを言いたい 個性が死ぬ それじゃ敵の思う壺すぎることをわかってない人がおおすぎる 届くかなあわたしの声は(笑)」と連投した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年8月2日のニュース