LiLiCo KANA―BOON飯田の帰宅に安堵も 自らの意思で音信不通?は「気になるところ」

[ 2019年6月17日 11:18 ]

タレントのLiLiCo
Photo By スポニチ

 タレントのLiLiCo(48)が17日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。今月5日から音信不通になり、15日深夜、都内の自宅に戻った人気組ロックバンド「KANA―BOON」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(28)についてコメントした。

 今回の報道を受け、MCを務めるお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(46)は「何か事故とかに巻き込まれてるんじゃないかと思って心配しましたけど、無事で帰ってきたということで良かった」と胸をなでおろした。

 LiLiCoは、自身が出演するJ-WAVEの「ALL GOOD FRIDAY」(金曜前11・30)に、ゲスト出演するはずだった同バンドとの収録を振り返り「最初は4人でって言ってたんですけど、結局(ボーカルの谷口)鮪君だけで。1人は体調不良っておっしゃってたから…」。その収録後に、飯田の音信不通の報道を聞いたといい「最悪のこと考えちゃうじゃない。何があったんだろうって」と心配していたことを明かした。また、「(飯田が)自ら(連絡を絶った)っていうのが気になるところ」としつつも「戻ってきて良かった」と安堵の表情を浮かべていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2019年6月17日のニュース