木梨憲武明かす 伊藤蘭ソロ公演での夫・水谷豊の反応 フミヤは絶叫「ランさ~ん!」

[ 2019年6月15日 10:29 ]

「とんねるず」の木梨憲武
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武(57)が15日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜前6・00)に出演。大ファンを公言する女優・伊藤蘭(64)の初コンサートに、伊藤の夫での俳優の水谷豊(66)らと行ったことを明かし、鑑賞時の興奮を振り返った。

 伊藤は11日に初のソロコンサートを東京ドームシティホールで開催。1978年4月に後楽園球場で行われたキャンディーズの解散公演以来、41年ぶりに観客を前に歌声を響かせた。

 木梨は、水谷や、自身の妻で女優の安田成美(52)、藤井フミヤ(56)夫妻とともに鑑賞したといい「ちょっと、じわじわざわざわ鳥肌立ちながら前半始まって」と述懐。さらにキャンディーズの代表作「春一番」のパフォーマンスでは「ステップが当時のままなんですよ。で、ビジュアルも当時のまま、声もまま。しびれましたね」と続けた。

 木梨の隣にいたフミヤは「ランさ~ん!」と絶叫、逆サイドでは水谷が「いいですねぇ」と感激していたといい「いいムードでした」と木梨。最後は「3会場ではもったいないんで、このメニューでも新しいメニューでもいいんですけど、伊藤蘭ソロツアーを組んでいただきたいなと思います」と期待を膨らませた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーさん死去」特集記事

2019年6月15日のニュース