松本人志 4WD不倫・原田龍二「ガキ使」出演“待望論”に困惑「困りますね」

[ 2019年6月2日 10:47 ]

「ダウンタウン」松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)が2日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。複数の女性ファンとの不倫を週刊文春に報じられた俳優の原田龍二(48)について言及した。

 今回の騒動をめぐっては、原田が出演する番組の放送内容が急きょ変更されたり、出演がキャンセルとなる事態に発展した。松本は「彼は素直に認めたのにも関わらず、番組差し替えとかになるのを聞くと、じゃあ、しらばっくれたほうが得なんかって思っちゃいますよね」と持論。「原田さんは個人事務所みたいな感じなんですよね。事務所のそういうところもあるのかなって正直思っちゃいます」と率直な意見を述べつつ、「俺なんていつももみ消してもらってるから」と笑わせた。

 原田が再ブレークのきっかけをつかんだ日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!笑ってはいけないシリーズ」。報道が出たことで、今年の出演も噂されているが「誰も(笑ってはいけないを)やるって言ってないからね、まだ。困りますね」と年末の放送予定が決まっていないのにもかかわらず噂されることに困惑した表情を浮かべた。

 芸能界で相次ぐ不倫報道については「不倫ニュースはやめようっていつも言ってるんですよ。でも、後を絶たないし…」と飽き飽きの様子。それでも「でもないとやっぱり締まらない。つかみとしては非常にやりやすい」とも話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年6月2日のニュース