“片づけ下手”丸山桂里奈、驚きの収納法…武田真治は辛らつ「見た目も取っ散らかってる」

[ 2019年5月15日 11:59 ]

丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(36)が14日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!SP」(後7・56)に出演。物が片づけられない自身の性格を巡って、共演者から強烈につっこまれる場面があった。

 この日は「片付け上手」と「片付け下手」芸能人が集い、後者として出演。「家を汚さないため、何でも車に積んでいる。車は好きなのできれいに乗りたいけど、家の中をきれいにするためには仕方ない」と独自の収納法を披露した。

 ただ、荷物を預けることができるトランクルームの利用を提案された際に「車のトランクルーム?」と返すなど、トークでは周りとかみ合わない場面も。MCの明石家さんま(63)からも「きょうのトークはええ勉強になった。片づけられない人は、トークも整理できない人が多い」と指摘されると、俳優・武田真治(46)からは「こんな言い方するのは何ですが…。ちょっと見た目も取っ散らかってませんか」。

 丸山は「それは(言っては)ダメです」と抗議したが、さんまからも「とっ散らかってるわ~」とダメ押しされてタジタジとなった。 

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年5月15日のニュース