これって最近の話?田中みな実 彼氏の“浮気”をLINEで見つけ…「私にちゃんと愛をください」

[ 2019年5月15日 22:53 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が15日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演、最近、付き合っていた彼に浮気され、「私にちゃんと愛をくださいと思っちゃう」と赤裸々に告白した。

 この日は話題の「埼玉女子」大集結の回。

 「朝霞市」育ちと紹介された田中は「そのくくりは不本意かな」とぶぜんとしていた。「ニューヨーク生まれで、ロンドン、サンフランシスコ、今は東京(暮らし)。(埼玉には)一応住んでいたけど、学校も千代田区だったし、ゆかりがない」といい、「大宮(さいたま市)」の渡辺麻友(25)、「戸田市」の藤田ニコル(21)、「入間市」の朝日奈央らが“埼玉あるある”で盛り上がっても一人、かやの外だった。
 
 ただ、MCの後藤輝基(44)が埼玉女子の恋愛を話題にすると、一転、“主役”に躍り出た。

 後藤が「浮気されたことは?」と聞くと、「う~んあるんでしょうね、ウフフ」と含み笑い。「なんでわかった?」には「LINE電話みたいなものってアイコンが出ちゃうじゃないですか。で、あちらがお風呂に入っているときに、かかってきちゃって。すごい派手な子からって、こちらには見えるわけ」と説明した。

 「LINE電話? わりかし最近の話でしょ」(共演者ら)との突っ込みはスルーしたが、風呂から出てきた彼に「(LINEが)かかってきたよ」と伝えたという。

 田中が「悲しいから嘘つかないでください」とお願いすると、彼は「じゃ、別れる」と言い出したので、「いいです、行ってきてください」と送り出したという。

 「耐えるんだ?」と後藤が意外そうな顔をすると、「別れたくないもん、面倒くさい」とそのときの心情を打ち明け、「問い詰めない。私にちゃんと愛をください、って思うだけ。私に(伝わる)愛がないから疑っちゃうんでしょうと思うんです」と語った。

 MCの指原莉乃(26)には「埼玉女子の話題には乗ってこないのに、恋愛話にはすごい饒舌」と言われていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年5月15日のニュース