「AAA」與真司郎 インスタで愛犬との別れつづる「ここ最近色々なことがあって…」

[ 2019年4月30日 13:28 ]

「AAA」の與真司郎
Photo By スポニチ

 男女6人組音楽グループ「AAA」の與真司郎(30)が29日、自身のインスタグラムを更新。愛犬との別れを明かした。

 與は「みなさんにお伝えしたいことがあります。正直、このことをアップするかどうか凄く迷いました。でも、1人でも多くの方に僕が感じたこと、思ったことを伝えたくて…。もしも気分を害してしまったら、ごめんなさい」と前置きしたうえで「先日、僕が14歳の時に出会ったチワワのライが僕の腕の中で天国に旅立ちました。16歳でした」と愛犬との別れを報告した。

 愛犬との出会いや思い出をつづった與。体調を崩した愛犬との再会に「僕が実家に帰ってくるまで生きててくれたことにとても感謝しました。16年間の感謝の気持ちをずっと伝えました。こんなに涙がとまらなかったのは、人生で初めてでした。それからはずっとライと一緒の時間を過ごしました。だけど、仕事で東京に戻らないといけない前日にライは抱っこしている僕の腕のなかで亡くなりました」と告白。「ライ、與家に来て幸せやったかな?僕はライを幸せにしてあげられたかな?もうちょっとしてあげられたことはあったんじゃないかな?」と語りかけた。

 「ライには、色んなことを教えてもらい、本当に感謝しかないんです。みなさんには悲しいことやネガティブな話はしないって自分の中では決めてたんやけど、これだけはどうしても伝えたくて。 YOU ONLY LIVE ONCE!人生一度きり」とつづった與。ファンに向け「みなさんに何を伝えたいかと言うと、少しでも後悔しないように生きてほしい。自分が愛している人達を、心から愛して、1秒でも長く一緒に過ごしてほしいです。そして、愛してもらってください。僕はファンのみなさんにたくさん会いたいなって心の底から思いました」と思いを吐露。「ここ最近色々なことがあって、気持ちの整理がついてないのは事実」とリーダー・浦田直也(36)が女性暴行で逮捕された事件を思わせる書き込みも。「でも、あらためて今僕はみんなを笑顔にしたいなってすごく思います。悲しい話をしてごめんなさい。あと2公演残ってるソロライブでは、みんなを笑顔にしたいなと思っています」と思いをつづった。

 與は28日にもインスタグラムを更新。浦田の事件について改めて触れ、「ファンのみなさまにはご心配とご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。そして、被害に遭われた方やそのご家族の皆様に、AAAのメンバーとして心より深くお詫び申し上げます」と謝罪。「今の状況をしっかりと受け止め、僕にできること、ひとつひとつと真摯に向き合っていきたいと思っています。現在はソロライブのリハーサルの日々を過ごしております。来てくださるみなさんに楽しんでいただけるよう、全力を尽くします」と記していた。

 浦田はコンビニエンスストアで面識のない女性を殴り、警視庁月島署が暴行の疑いで逮捕。21日に釈放されたが、22日には所属事務所が“無期限謹慎”の処分を下したことを公式サイト上で発表していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2019年4月30日のニュース