「あいのり」桃 10歳下彼氏と破局「結婚してこの先何十年も一緒に…違うのかなと結論」

[ 2019年4月28日 08:30 ]

タレントの桃
Photo By スポニチ

 フジテレビ「あいのり」のメンバーだったタレントの桃(34)が27日に自身のブログを更新し、交際中の男性と破局したことを明かした。

 昨年7月、2010年に結婚した夫との離婚を発表してから約7カ月後に交際スタートさせたが「私とまーさんにはちょっとした合わない部分があって、話し合いの結果、お別れすることになりました」と報告。

 「親友クロの旦那さんの弟ということで、勝手に運命的なものを感じていました。特に当時、気持ちがすごく落ち込んでいた時期の突然の出会いだったので、急な幸せの訪れに、すごく舞い上がっていました」と出会った当時を振り返りつつ、「決定的にお互い嫌な部分があったわけでは全くないし、人間的には大好きなんだけど、たまにお互いなんとなく感じ方が違う。それは、笑いのツボとかそういう、本当に小さいこと。(私がちょっと人とズレてるんだと思う…)」と破局に至った原因についてつづった。

 「付き合ってるだけなら、こんな小さな誤差はそこまで気にならないことなんだろうけど、結婚してこの先何十年も一緒に過ごすことを考えると違うのかな、という結論になりました」と決断に至った経緯も説明。また交際していた時間を「幻のような2ヶ月半でした…」と表現し、男性に対しても「ただただ感謝の気持ちしかありません。ものすごく癒された日々でした。笑顔がすごく可愛かった。優しかった」と感謝した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年4月28日のニュース