剛力彩芽 「また何か楽しいことしたい」「まずは始めることから」

[ 2019年4月18日 12:58 ]

剛力彩芽
Photo By スポニチ

 女優の剛力彩芽(26)が17日、自身のインスタグラムを更新。「また何か楽しいことしたい!」「まずは始めることから。一歩踏み出す勇気か」などと心境をつづった。

 剛力は13日夜、お笑いコンビ「ヴェートーベン」の単独ライブにシークレットゲストとして出演。その後、元「X21」のメンバー、山木コハル(20)を加えた4人でインスタライブを配信した。剛力はライブに出演したことを報告したうえで、「皆さまに前もって告知ができなかったので、せっかくだからもっと観て欲しい!」と説明。「わたし。このメンバー大好きなのです。ヴェートーベンのお2人、青井さんと久保さん そして、山木コハルちゃん」と共演の3人への思いを記した。

 さらに「また何か楽しいことしたい!」と剛力。「自分が楽しいと思えること 素直なままに感じながらも それを観てくださる方や聴いてくださる方が面白い、楽しい、幸せと感じてもらえるような。一人一人の心にプラスに響くことをしていきたいと改めて感じました」とつづった。

 また「正しいか、正しくないか、はやってみないことには何も分からないけど、まずは始めることから。一歩踏み出す勇気か」とも。「久しぶりに台本のない舞台に立たせていただいて楽しかったのももちろんですが 身体の芯から熱くなるような 感情が湧き上がり奮い立ちました。まだまだ挑戦していきます」なとど思いを吐露した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年4月18日のニュース