オードリー春日俊彰「モニタリング」で重大発表 結婚へ、噂の彼女「クミ」さんにプロポーズ

[ 2019年4月18日 20:00 ]

お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(40)が18日放送のTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP」(木曜後8・00)に生出演。重大発表を行うとし、交際中の女性にプロポーズすると明かした。

 生放送のオープニングにスーツ姿で登場。「春日!かしこまっているけど春日!モニタリング生放送ですよ。番組で春日から素敵なプレゼントがあります」と語り、テロップでは「独占密着120日!オードリー春日が今夜プロポーズ 彼女をTV初公開&国民的歌手ゆず熱唱」と紹介された。

 春日の告知後、スタジオでは「ブラックマヨネーズ」小杉竜一(45)が「さあ、春日が結婚を決意し、プロポーズするまでの120日間に独占密着していました。その記録を今夜緊急生放送。お相手の顔もテレビ初公開。ゆずの協力したサプライズは成功するのか」と告げ、番組はスタートした。その後、彼女の名前が「クミ」さんであることも明かされた。

 春日は今年の3月、ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」のイベントで2月に写真誌で交際を報じられた女性との関係について「(自分が)狙ってる女」と繰り返しつつ、写真誌報道後に女性と伊豆の温泉に旅行(1泊約11万円)に出掛けたことを明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年4月18日のニュース