宇賀なつみアナ 小川彩佳アナとの2ショット添え「やっぱり彩佳さんのことが大好きだなぁ」

[ 2019年3月28日 12:17 ]

テレビ朝日を退社する宇賀なつみアナ(左)と小川彩佳アナ
Photo By スポニチ

 テレビ朝日を退社する宇賀なつみアナウンサー(32)が27日、自身のインスタグラムを更新。「私はやっぱり彩佳さんのことが大好きだなぁ」などと、同じく同局を退社する小川彩佳アナウンサー(34)への思いをつづった。

 宇賀アナは「アナウンス部で送別会(昼の部)を、開いてもらいました♪」と送別会が開かれたことを報告。「まさか彩佳さんと同時に退社することになるなんて、全く想像していなかったけど、それぞれのタイミングが、たまたま重なっただけのこと」と小川アナと退社時期が重なったことに感慨。

 宇賀アナは小川アナがサブキャスターを務めていた「報道ステーション」でスポーツキャスターやお天気キャスターを担当していた時期があり、「5年前まで毎日一緒だったのに、最近は全然会えていなくて寂しかったのですが、先週久しぶりにランチをして、たくさんお喋りしました。お互い、なーんにも変わらず。笑」とつづった。

 さらに「細かく書いていくと長くなるのでやめますが」と前置きしたうえで「私はやっぱり彩佳さんのことが大好きだなぁ 再確認したのでした」としみじみ。「結局喋り足りないので、来月はふたりで飲みに行く予定(^^)」と小川アナへの2ショット写真を添え、締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年3月28日のニュース