嵐・相葉 番組中、突然受けた愛の告白に動揺「ちょっと待って。一回カメラ止めよっか」

[ 2019年3月28日 20:50 ]

 お笑いコンビの「南海キャンディーズ」が28日放送のフジテレビ「VS嵐」(木曜後7:00)に出演。静ちゃんこと山崎静代(40)が嵐の相葉雅紀(36)に“暴言”交じりの愛の告白を行う場面があった。

 嵐チームに加わるプラス1ゲストとして相方の山里亮太(41)とともに登場。山里が「きょうは静ちゃんがいつも以上に力を発揮すると思います。うちの子、ちょっとね。ある方に恋しているもんで。その方のために…」と紹介すると、ここで静ちゃんが「あの…。相葉くん…」とカットイン。

 動揺する相葉をよそに「前から(好きだと)言ってるけど、もういい加減…もうええんちゃう?」となぜか上から目線で迫った。相葉は困惑の表情だったが、「ほんまに大事にした方がいいと思うよ?多分、相葉くんを好きと思ってくれる人、そんなにおらんから」と国民的アイドルに向かって“暴言”を吐いた。

 「ちょっと待って。一回カメラ止めよっか」と手を広げ、動揺が隠し切れない相葉。山里が「オレ作ってないけど、カメラを止めるな!」と割って入り、爆笑のうちにコーナーへ入った。

続きを表示

2019年3月28日のニュース