千鳥ノブ&トレエン斎藤、プロフィール欄がスカスカで…

[ 2019年3月26日 11:44 ]

「から揚げの日の油」開封式に出席した千鳥
Photo By スポニチ

 「から揚げの日の油」開封式が26日、都内で行われ、お笑いコンビ「千鳥」の大悟(39)、ノブ(39)、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(40)、たかし(33)、お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成(41)、熊谷茶(41)が出席した。

 から揚げ専門油「AJINOMOTOから揚げの日の油」PRアンバサダーに起用され、同製品のオリジナルPR映像に出演している千鳥とトレンディエンジェルは、改めて同アンバサダーに起用された感想を聞かれると、ノブが「名誉なことで、我々はトレンディと違ってM―1も取れていないので、プロフィール欄がスッカスカなんです。なので、この名誉を書き込みたいなと思います」と声を弾ませた。

 一方、4月から上演されるミュージカル「レ・ミゼラブル」に出演する斎藤も「ミュージカルのパンフレットを見たら、プロフィールがスカスカなんですね。ミュージカルに出た人(作品)しか書かれないので。だから僕もM―1とから揚げアンバサダーを書きたいですね」とニッコリ。これにノブは「『レミゼ』のパンフに載るの?」と目を丸くしていた。

 また、今後どのようにPRしていくかとの問いにノブは「(PR)動画もSNSに流れますよね。そういうのを僕のインスタグタムとかツイッターで積極的にリツイートしたりしていきたいですね。インスタのフォロワーは今170万!」と胸を張ると、たかしは「僕もインスタですね。(フォロワーは)450人」と答えて笑いを誘い、大悟から「(450人なら)大声で届くわ!」と突っ込まれていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年3月26日のニュース