櫻井翔、10年ぶりに家族旅行「楽しかった」

[ 2019年3月26日 11:39 ]

アサヒビール「クリアアサヒ」CM発表会に出席した嵐の櫻井翔
Photo By スポニチ

 嵐の櫻井翔(37)、女優の高畑充希(27)が26日、都内で行われたアサヒビール「クリアアサヒ」CM発表会に出席。櫻井は10年ぶりに家族全員で旅行に行ったことを明かした。

 櫻井は「つい先日、10年ぶりに家族で温泉旅行に行った。久々に行って家族がそろっていいなって。楽しかったですね」とにっこり。休日があると国内外問わずに旅行に出かけるが、家族そろっての旅は久しぶりで「そういう旅行もいいなって。昨年は1人でドイツ行ったり、友達と色々行くのですが家族は久しぶり。家族は国内旅行が楽しいですね」と振り返った。

 また、今後チャレンジしたいことを聞かれると「海外のスキー場を発見したい」と回答。「毎シーズンに1回はスキーに行く。海外のスキー場は行ったことがない。雪も違うだろうし、コースも広いでしょうし、体験してみたい」と声を弾ませた。スキーの腕前は「どうなんでしょう。でも毎年行っているので人並みには滑れる。外の空気に触れながらアクティビティをするのは楽しい。春も行けたら気持ちがいいなと思っているけど、もうすぐコンサートが始まるので準備に専念しています」と語った。

 一方、高畑は「今後、声帯を強くしたい。これから先、またミュージカルをやれる時が来たら歌が上手くなりたいと思ってボイトレをしています。スタミナをつけたい」と告白。まもなくコンサートという櫻井に向けて、司会者が「声帯なら櫻井さんも興味があるのでは?」と問うと、「僕は完全にマイクに頼り切っている」と苦笑い。「だから充希ちゃんすごいなって」と感心していた。

 2人が出演している「クリアアサヒ」新CMは27日から全国で放送開始。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年3月26日のニュース