×

ノンスタ井上“嫌われキャラ”回避でクロちゃんに感謝 クロちゃんは反論「好かれてないだけ」

[ 2019年2月23日 11:15 ]

イベントに出席したノンスタイル井上(左)とクロちゃん
Photo By スポニチ

 「みんなのパチンコフェス」オープニングセレモニーが23日、東京・ベルサール秋葉原で行われ、お笑いコンビ「NONSTYLE」の井上裕介(38)、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(42)、お笑いタレントの椿鬼奴(46)、お笑いトリオ「グランジ」の大(39)らが出席した。

 ゲストとして登場したクロちゃんが「パチンコとクロちゃんで夢中にさせちゃうぞ!」とあいさつすると、司会の井上は「2〜3年前まで(井上自身が)嫌われキャラとか言われていたけど、クロちゃんがそこの先頭を走ってくれたので、嫌われなくなりました」とクロちゃんに感謝。これにクロちゃんは「嫌われてない。みんなに好かれてないだけ」と反論したが、井上は「クロちゃんと(お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」の)ナダルが2トップで走っています」と嬉しそうだった。

 また、井上とともに司会を務めた鬼奴は「芸歴20年、パチンコ歴25年」とあいさつして笑いを誘い、ゲストとして夫の大が登場すると、「すごい、旦那がいる」と目を輝かせ、「一緒の車できました」とニッコリ。大は「奥さんのお手伝いとして来ているので。バーター芸人としての頂を極めましたから」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2019年2月23日のニュース