×

河野景子 元夫・花田光司氏のスマイル写真添え「もうすぐ番付発表!」力士にエールも

[ 2019年2月23日 20:56 ]

河野景子
Photo By スポニチ

 元フジテレビアナウンサーでタレントの河野景子(54)が23日、自身のブログを更新。昨年10月に離婚した元貴乃花親方の花田光司氏(46)が楽しそうに笑う写真をアップした。

 河野は「懐かしの思い出vol4〜最後の千秋楽〜」のタイトルで更新したブログに、舞台上でカラオケに興じる貴乃花部屋の力士たちと、それを満面笑みで客席から見つめる元夫の写真を掲載。

 「みんな分かっていた。言葉に出さなくても理解していた。そして最後を噛み締めていた」と貴乃花部屋最後の千秋楽を回顧。「きっとこれからの糧になるでしょう。もうすぐ番付発表!3月場所も心から応援してます!!」と元おかみさんとして愛弟子たちにエールを送った。

 その後、再度ブログを更新した河野は1957年の米映画「めぐり逢い」を見て「泣いた」と報告。豪華客船で出会い恋に落ちた2人が半年後の再会を約束しながら、再会直前に女性が交通事故で命を落とすというストーリーに「以前観たことはあったはずだけど、新鮮な思いで見入ってしまった。気づいたら涙が止まらなくなっていました」と号泣したことも明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2019年2月23日のニュース