×

早見優、堀ちえみの手術終了に安堵「ちえみちゃんに皆さまの気持ち届いた」

[ 2019年2月23日 22:15 ]

タレントの早見優
Photo By スポニチ

 タレントの早見優(52)が23日、自身のインスタグラムとブログを更新。舌がんのステージ4を公表した同期デビューでタレントの堀ちえみ(52)の手術が終了したことを受け、「安心しました」と安堵(ど)の思いをつづった。

 堀は22日に11時間にもおよぶ大手術に挑み、無事終了したことが堀の夫がブログを通じて報告している。

 「ちえみちゃんの手術が無事に終わり、良かったです。安心しました。ご主人からの報告によりますと本当に長時間の手術だったのですね。大変だったと思います」と無事に終わったことを喜んだ。

 「同期の仲間の伊代ちゃんや薬丸くん、そして同級生の松本明子ちゃんからも手術が無事に終わってよかったね、とお互いメッセージを交換しました」と同期とのやりとりを明かしてから「同期のみんなに連絡をとりたいんだ、と話した時に、薬丸くんが率先して、みんなに連絡をとるお手伝いをしてくれたことにも感謝です」と記した。

 「そして、大勢の皆さまから、祈りの気持ち込めて、鶴を折りました、とメッセージをいただき、感謝しています。本当にありがとう!皆さまの気持ち、昨日の手術当日にちえみちゃんに届いたと思います。絶対に」と堀のファンに対して感謝の思いをつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2019年2月23日のニュース