×

フット後藤「バスタオルは嫁と共有」 驚きの声もザキヤマは感心「愛しているんだね」

[ 2019年2月23日 13:12 ]

「フットボールアワー」の後藤輝基
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(44)が22日深夜放送のテレビ朝日「東京らふストーリー」(金曜深夜0・50)に出演。風呂上がりに使うバスタオルを妻と共有していることを明かし、共演者から驚きの声が上がる場面があった。

 “わが家のルール”をテーマに、家族で使うバスタオルについてトーク。後藤は「うちは嫁とは共有ですね」と話し、さらに、一緒に風呂には入らないが「嫁が(先に)入って使ったやつをそのまま使う。全然大丈夫だし、今思えば実家がそうだった」と同じバスタオルを使用することに、まったく違和感がないと主張した。

 「アンタッチャブル」の山崎弘也(43)が「(家庭を持った)この段階で奥さんと一緒はすごい。メチャクチャ愛してるんだね」と感心する中、後藤は続けて、そのバスタオルを3日間は使い続けていることも告白。「まったく気にならない」と平然としていたが、再び山崎から「すごい愛しているんだね。愛じゃないと、(後藤は)うるさそう」といじられると「何でも愛に持っていくのか?」と、苦笑いしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2019年2月23日のニュース