×

坂上忍が生放送直後に“豹変” サンド伊達が素顔を暴露「もはや、別人なのかも」

[ 2019年2月23日 12:35 ]

坂上忍(左)とサンドウィッチマン伊達みきお
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(44)が22日、自身のブログを更新。フジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)「坂上どうぶつ王国」(金曜後7・00)で共演している坂上忍(51)についてつづった。

 伊達は「パグゾウくん、めっちゃくちゃ可愛い!!!収録中も、吠える事もなくずーっとおりこうさんにしてる」と「坂上どうぶつ王国」にも出演する坂上の愛犬パクゾウくんを絶賛。「本当に、ぬいぐるみみたいに愛くるしいお顔で…出演者みんなのマスコット。最近、収録が終わると10分くらいパグゾウくんを抱っこしてから楽屋に戻る」と溺愛していることを明かした。

 続けて「動物と接してる坂上さんは、バイキングの時とは別人の顔(笑)」と切り出し、「『坂上どうぶつ王国』の収録は、たまに『バイキング』の生放送終了15分後から、違うスタジオで収録が始まる場合もある。ついさっきまで、世間のニュースや意見に対してプンプンしてたばっかりなのに…15分後の『坂上どうぶつ王国』の収録になると、パグゾウくんを抱っこしてニコニコしている」と暴露。「こっちの坂上さんが本当の坂上さん。ただ、バイキングで動物虐待のニュースとかを扱った時の怒りモードも本当の坂上さん」とし、「いや、まてよ。。もはや、別人なのかも知れない。忍者の様に、楽屋に隠れていたニコニコの坂上さんが入れ替わって『坂上どうぶつ王国』のスタジオに来てるのかも知れない」とつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2019年2月23日のニュース