今田耕司 SU不倫相手の“急変”報道に神妙「女性タレントは急に変わる時がある」

[ 2019年2月16日 14:54 ]

お笑い芸人の今田耕司
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の今田耕司(52)が15日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。18年に歌手の大塚愛(36)と離婚した「RIP SLYME」SU(45)との不倫交際疑惑を報じられたモデルの江夏詩織(23)について語った。

 SUは17年4月に22歳下の江夏との不倫交際疑惑を週刊誌に報じられ、昨年11月に大塚と離婚。番組では、江夏が深夜に大塚の自宅インターホンを鳴らすなどの嫌がらせを行っていたとする一部報道を紹介した。

 過去のこの番組でも江夏との共演経験を明かしていた今田は「10代の時に仕事したことあるけど、明るい子やったけどな。そんなことするような子には見えなかった」と神妙な表情。「でも、やっぱり女性のタレントさんは急に変わる時があるよね。何かで傷ついてキャラが変わるというか、夢持ってキラキラして入ってきて、仕事なのか彼氏なのか分からんけど、急に以前のキラキラ感がなくなることが(ある)」と持論を語り、「男以上にいろんなストレスがあるんだと思う。俺らはお笑いやから事務所からガチガチに管理されることはない。規制が多い時に、同年代の子と比べた不自由さにストレスを感じることはあると思う」と慮っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2019年2月16日のニュース