ものまね芸人・羽生ゆずれない改名へ「色々と考えた結果…」 SNSで新芸名募集

[ 2019年2月16日 22:44 ]

羽生ゆずれない
Photo By スポニチ

 ものまね芸人の羽生ゆずれない(23)が16日、自身のツイッターで、改名することを発表した。「色々と考えた結果ですのでよろしくお願いします!」とし、新しい芸名はファンから募集するしている。

 フィギュアスケート男子の羽生結弦(24=ANA)のものまね芸人として知られる羽生ゆずれない。ツイッターでは「本人、事務所サイドでこの数ケ月間、幾度となく話し合いを重ね、応援してくださるファンの方々、関係者の方々からの温かいお言葉、お気持ち、そして他方面からの厳しいご意見を、真摯に受け止め、皆様を笑顔にする仕事という立場として、一番大切な事を考え、改名という結論に至りました」と報告。

 そして、「芸名により今までお断りしてきた多数のお仕事も、今後は本来デビュー当初から志して参りました、歌まねや声まねを初心から、そしてスポーツ関係などの様々な活動を幅広く、やらせていただく所存でございます」と続け、改名によって活動の幅を広げていくことに意欲を示している。

 芸名はこの日から24日まで、本人のツイッター、インスタグラム、フェイスブックなどで募集。「皆様からいただいた、候補の中から、新芸名を決定させていただき、後日発表致します」としている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2019年2月16日のニュース