剛力彩芽10日ぶりインスタ更新「これからも素直に投稿していきたい」 前澤社長も「いいね!」

[ 2019年2月16日 21:21 ]

女優の剛力彩芽
Photo By スポニチ

 女優の剛力彩芽(26)が16日、自身のインスタグラムを10日ぶりに更新し、「これからも思ったこと感じたこと 素直に投稿していきたいと思います」と思いをつづった。

 剛力は、都内で開催中のコントユニット「エレ片」のライブ「エレ片ライブ 光光☆(ピカピカ)コントの人」を見に行ったことを報告。「エレキコミック」と「ラーメンズ」片桐仁(45)に囲まれた笑顔の画像をアップし、「とにかく笑った!シュールだったなぁ。会場中が笑いの地響きで揺れるくらい みんなが心の底から笑ってた!」とライブを楽しんだことを明かした。

 最後に「前回の投稿でたくさんのコメントありがとうございました!これからも思ったこと感じたこと素直に投稿していきたいと思います」と記し、インスタでの発信を続けていくことを宣言。今月6日の投稿では「ふと、自分をスキになる。とか、自分を大切にする。ってなんだろう、どういうことだろう。ってずっとかんがえています。それが自信につながったりするのかな?自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな?なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ」とつづり、フォロワーから心配のコメントが集まっていた。

 剛力の前回の投稿後、交際中のインターネット衣料品通販「ZOZO」の前澤友作社長(43)がツイッター休止を発表。14日発売の週刊新潮では剛力がZOZOの採用面接で面接官を務めたと報じられ、同社が「事実とは異なります」と否定する問題もあったため、剛力の心からの笑顔にフォロワーは「剛ちゃんの笑顔が素敵」「笑顔が一番似合ってるよ」と安心した様子。前澤社長もこの投稿に「いいね!」をつけている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2019年2月16日のニュース