Chara 元夫・浅野忠信との離婚から現在の関係まで赤裸々告白

[ 2019年1月10日 15:18 ]

「ダウンタウンなう」に出演するChara(左から3人目)(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 ミュージシャンのChara(50)が11日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演。ぶっちゃけトークを展開する。

 ダウンタウンの2人とは「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」で共演経験があるものの、あまりトークが弾まなかったという懐かしい当時のVTRを振り返り、今回のトークがスタート。

 独特の感性を持つCharaは自身の恋愛観から、別れた夫で俳優の浅野忠信との現在の関係まで赤裸々に告白する。「惚れっぽいんですか?」という坂上忍の問いに「何秒か見つめられると」と答え、一同を驚かせる。

 また、「どこまで言っていいか分からない」と言いつつも、浅野との離婚から現在の関係まで赤裸々に語り、その独特のトークには出演者一同も興味津々。

 さらに現在50歳のシングルマザーであるCharaの恋愛感にも迫っていくと、再婚はしたいけど「男にパンチがない」、理想の男性は「木みたいな人」、失恋したときは「曲を書く」と、坂上も思わず「ミュージシャンワードは分からない」と言う程の、Charaワールド全開のトークを展開。ダウンタウンとCharaの絶妙な掛け合いは必見だ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「純烈」特集記事

2019年1月10日のニュース