花田優一氏、靴は「自分で作っている」 一部報道否定「遺憾に思うような内容ばかり」

[ 2018年12月23日 10:20 ]

元貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一氏
Photo By スポニチ

 大相撲の元貴乃花親方の花田光司氏(46)と元フジテレビアナウンサーの河野景子さん(54)の長男で靴職人の花田優一氏(23)が23日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・56)にVTR出演。自身を巡るさまざまな報道について語った。

 靴の販売で「納期を守らなかった」など複数のトラブルが生じているとの一部報道については「割と報道はちょっと遺憾に思うような内容ばっかりだったので、表には出ていないですけど、自分で抗議させて頂いている内容もある」と厳しい表情。「自分で作っていないみたいな内容についても自分で作っているということでお客様を待たせてしまうこともあって。自分の技術を鍛錬していかないといけないことなんですけど」と語った。

 両親の離婚について質問されると、「両親は夫婦である以前に自分の両親なので、家族が皆笑っていられればいいと思うし、事実そういられる。離婚というワードに重みを感じたことはない」と笑顔。「もちろん家族ですので」と現在でも父と連絡を取り合っていることを強調していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年12月23日のニュース