菜々緒 ディズニー初挑戦に「光栄」「ディズニー映画でも悪役をやっています」

[ 2018年12月20日 19:32 ]

映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」のプレミアイベントで特製「オンラインツリー」の点灯式を行った(左から)諸星すみれ、菜々緒、山寺宏一
Photo By スポニチ

 女優の菜々緒(30)が20日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(21日全国公開)のプレミアイベントに出席した。

 インターネットの世界を舞台にゲームのキャラクターたちの冒険と友情を描いたディズニー映画「シュガー・ラッシュ」の続編。イベントでは、物語の世界観をイメージした特製「オンラインツリー」の点灯式が行われ、声優キャストたちがiPadで点灯式を行った。

 ディズニー初挑戦となる菜々緒は「テレビで見て下さっている方には、悪女のイメージが強いかと思いますが、ディズニー映画でも悪役をやっています」と笑顔。「幼少期から見ていたディズニーに携われて光栄です」と喜びを口にした。

 またオフィシャルソング「In This Place〜2人のキズナ」を歌う歌手の青山テルマ(31)もゲストで登場し生歌を披露。「普段よくこの劇場で映画を見るので、歌っていてとても不思議な気分です」とはにかんだ。そのほか声優の山寺宏一(57)、諸星すみれ(19)も出席した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2018年12月20日のニュース